緊急避難用飲料水製造装置ロッキーデュー - 放射性物質から身を守る!公式サイト

トップ限定記事


とりあえず、これだけは、持っておきましょう!カード型ガイガーカウンターです。お安く手にはいります。

緊急避難用飲料水製造装置ロッキーデュー

「ロッキーデュー」はダウケミカル社製逆浸透膜浄水システムを搭載した最先端の浄水装置です。
このシステムはROシステムとも呼ばれ、海水を飲料水に転換するアメリカ国家プロジェクトから飛躍的に発展したものです。
ロッキーデューは逆浸透膜の超微細孔に圧力をかけ強制的に水をろ過します。超微細孔の大きさは0.001ミクロンもの小さいサイズのため、ウイルス(0.02〜0.04ミクロン)や、発がん性物質ホルムアルデビド(0.002ミクロン)などをはじめとする様々な不純物を通しません。

ガソリンエンジンなので緊急時には乗用車のガソリンを抜き取って使用できます。本体はキャスター付きで移動しやすく、大人2人で十分持ち上げられる大きさと重さです。

災害などによる緊急避難時に備えておきたい浄水装置です。

自治体、法人様向けですが、もちろん個人で所有しても、OK。

但し高額なので、各地域で共同購入してはいかがでしょう?




関連商品・人気商品・ランキングなどにご利用ください
                 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。