最高能力空気清浄機 AP1008BH - 放射性物質から身を守る!公式サイト

トップ限定記事


とりあえず、これだけは、持っておきましょう!カード型ガイガーカウンターです。お安く手にはいります。

最高能力空気清浄機 AP1008BH

放射性物質を除去する空気清浄器は
めったに出回りませんが・・見つけましたよ。

最近の研究結果では、「プラズマクラスター」および「光速ストリーマ」は花粉を破壊する効力はあるものの、砕いた花粉の成分が十分にフィルターで除去されず、ほとんどが細かくなったまま再度お部屋に放出されていることがわかってきています。

それに対してこの「AP1008BH」では、日本の三菱製紙の特許製品「MMCフィルター」が、より確実に花粉を補足しお部屋に戻さないこともわかっています。

この事実から、花粉やインフルエンザウィルスに対する効力は、明らかに「AP1008BH」の方に軍配が上がります。

さらに放射性物質の除去に関しても、マイナスイオンを帯びた放射性物質が帯電し、お部屋の隅々まで逆に行き渡ってしまうこともわかっております。
空気清浄どころか、放射性物質に関しては全くの逆効果です。
「AP1008BH」は強力なフィルターのみでの除去のため、お部屋の隅々に飛び交う放射性物質を、フィルターの中に閉じ込めてしまいます。




関連商品・人気商品・ランキングなどにご利用ください
                 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。